« きょうの一声 | トップページ | これからの繋がり »

2010/06/10

今後の観戦スタイル

Hm105

6月から仕事をしだして当たり前だけど平日は生観戦はペケ。

基本11時スタートだと昼休みにiPhoneでMLB.comとツイッターでチェック。

そして午後勤務が始まってしばらくすると試合終了。

主要なプレイはiPhoneで見て、録画できれば家に帰ってからテレビ観戦。

やっぱり淡々と結果をチェックするだけになる。

そうなるとなかなか記事にする気も起きずに前記事にコメントを頂く羽目に。。

単純に松井が撃ったから、チームが勝ったからではねえ。。

やっぱりヤンクスにとってのボストンみたいなライバルがいないってのもあるのかな?

戦前はシアトルがそういう位置づけだったけどいまや見る影もないし

ヤンクス戦もそうはやってこないし。

松井もチームが変わってスタイルが変わるのかとも思ったけど、

結局松井は松井のままで、気負いもしないし怖気づくはずもなく、

一打席一打席を常に最善の結果を目指して迎えるのみで。

エンジェルス打線もここぞの場面でヒットが繋がってのビックイニングがあって

モラレスを欠いたことが逆にいい影響になったのかな?

スタータも徐々に落ち着いてきてブルペンもそれなりに抑えだして

後は長い連敗さえなければこのままいっちゃうのかな?

ロサンゼルス対決では真の意味での師弟対決になるけど、何試合出られるか?

次はツーショット写真が記事に出来れば。

(もちろん休日は生観戦ですよ!)

|
|

« きょうの一声 | トップページ | これからの繋がり »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一声 | トップページ | これからの繋がり »