« ここまでの急展開 | トップページ | きょうの初体験 »

2010/06/27

きょうの・・・(祝メジャー150号)

Hm109

見逃した。。(って中継はなかったけど。。)

ツイッターも見てたんだけど、さんまのサッカー番組を見ててしばらくほっておいたら

祝! 松井、メジャー150号、満塁ホームラン!! 」の文字が。

すぐさまビデオチェックしたけど、ホント決めるねえ。

あれだけ引っ張ってて打つときはグランドスラムだからねえ。

これを「持ってる」っていうんだろうね。

後輩に持ってかれそうになったけど、やっぱり先輩もやるね。

ベンチ内ではハンターが打ったのかって感じの喜び方だったけど、

テックの娘さん?の喜びようも嬉しい。

結局その4打点だけでの勝利、っていうのもいいのか悪いのか。

きょうはロドニー、フエンテスが抑えてなんとか勝利。

川上も勝ったみたいで、黒田もヤンクスからの勝利。

そろそろNHKも編成を考え直したほうがいいいんじゃない??

次はサウスポーからの一撃を!

(100打点クリアは当然として、30本、いってくれ!)

|
|

« ここまでの急展開 | トップページ | きょうの初体験 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんにしては珍しい抜かりでしたね。
でも、仕方ないですよどこも中継無しでしたから。

こっちも、たまたまBS103のデータを覗いたら、テロップが松井150号!満塁弾!と出てきたのでビックリしたのですから。

それにしても長かった、16試合ぶり、60打席目ですか~
30本打つには5試合に1本、20打席に1本のペースですから、今後は固め打ちがほしいですね。

>Re:樹里亜

データチェックですか。。そこまでするとは、流石です。

ツイッターも見てたんですが、ちょっとサッカーに気を取られてる
合間の祝砲(祝報)だったので。。

まあどっちにしろ何で知るかってことでしかないですからね。

あの球をあそこに持っていけるんだから、
期待しちゃいますよね。

あまり節目の数字は気にしないことにして、
毎日を期待して見ていきましょう!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/06/27 16:36

mlb.jpでメールアドレスとパスワードだけ設定すると無料でオンエアーされてましたよ。(昨日も今日も)
しかし久しぶりの一発、しかもグランドスラム。夏が楽しみですね。

>Re:樹里亜

かつて使ってましたが、年代わりで使えなくなった覚えがあって。

今度使ってみます。

まあ自分が信じてなかったのが悪いんですが。。

投稿: aguru_55⇔kiliya | 2010/06/27 16:49

このレンジャーズ戦かなり期待をしていたのですが、これでもかと言うくらい気持ちをどん底に突き落とされてしまいました。
2勝したからよいものの、負け越したら完璧1000犯でした。
これがいつもの松井君ですから、ここからの快進撃のストーリーを楽しみに応援していきたいと思っております。
オールスター明けから続く強豪との試合が一つの山だと思っております。

>Re:樹里亜

きょうも三振スタート。。

1000犯ですか。。

オールスター後はまたシアトルか。
もう4戦スイープで乗って行きましょう!
ってまだ先ですが。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/07/02 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでの急展開 | トップページ | きょうの初体験 »