« まさかのまさか | トップページ | 連夜の猛打賞 »

2010/06/04

きょうの?

Hm100

このフォロースルーは左方向?

最近は全く試合時間を把握してなくて、朝チェックしたらもう終わってる。

で、松井は3-3、BB2で活躍してる、と思ったら、打点も得点も0。。

どういう巡り合わせだったんだろう。。

ジェプセン、ロドニー、フエンテスの方程式がきょうも機能しなかったみたいで、

勝ってはいるけど相変わらず安心できないなあ。。

あしたはそろそろ見飽きたシアトル戦。

ボストン戦の後だけどすんなり中継されるのかな?

あしたは価値ある一撃が見たいです!

|
|

« まさかのまさか | トップページ | 連夜の猛打賞 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

NHK-hiなので大丈夫ですよ。
ここ3戦マルチということで出来すぎていて怖い感じがします。
この際、スネルから2本HRというのはどうでしょう?
打率も上げてほしいですが、まとまった打点もほしい所です。
欲過ぎますかねぇ・・・・

>Re:樹里亜

BS1でもデカデカと宣伝してますね。
ヒットを打ってても打点が取れてないとなんとなく
参加してない気がしちゃって。。
実際に見てないから、っていうのもあると思うんですが。

きょうは久々の生観戦なので、是非一撃が見たいですね。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/06/05 06:18

松井君止まりませんねぇ。
月曜の5-0がなければ週間MVPもありなんですけど、ちなみに週間は日~土・月~日どちらなんでしょう?
またインターリーグが始まりますけど、D戦はどうゆうスタメンにするか、ソーシア監督は難しくなりましたね。対黒田、楽しみにしてるんですけど・・・
いままでは一喜五憂だったんで、十喜一憂ぐらいにお返しお願い致します。

>Re:樹里亜

フライングコメントありがとうございます。ww

もう普通にレフトとして考えていいんじゃないでしょうか。
まあさすがに週間MVPレベルまではいきませんが、
私たちの中では充分です!

まあ五喜五憂で。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/06/05 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのまさか | トップページ | 連夜の猛打賞 »