« きょうのアリ! | トップページ | 今朝の一撃 »

2010/06/06

きょうのクラシックスタイル

Hm103

カルフォルニアエンジェルス時代のユニだそうですが、地味。。

まあ松井は似合ってる感じもしますが。

きょうは結局押し出しの一打点だけだったけど

チームが勝てばこの笑顔。

あした5時起きで見ようかなあ。。6時起きで頑張るか。

やっぱりツイッター見ながら見ないと面白みが。。

それにしてもシアトル倒しがいがないな。。

やっぱりNYYvsBOSみたいな関係にはならないか。。

イズの一番が機能してるのが大きいのかな?

アブちゃんも3BBでハンターも好調で、モラレスのことを忘れそうな感じ?

ようやく貯金「生活」となってきて、後は松井がオールスターに相応しい結果を

残してくれれば。

って早すぎか?

それにしてもやっぱりファンは贅沢だな。。

Is001

これは何色?

 

Commonteal

コチラの方が濃くて好きカモ?

|
|

« きょうのアリ! | トップページ | 今朝の一撃 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

高校野球で見かけそうなユニフォームですね。

マリナーズのその色は
こちらでは「teal」と呼んでます。

ちなみにCommon tealはコガモのことです。^^

>Re:樹里亜

こちらではお久しぶりですね?lol

渋いエメラルドグリーンって感じでしょうか?
でもあまり好みでは。。

コガモの「コ」は小?子?
commonの部分でしょうか?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/06/06 21:05

お久しぶりです。^^;

たぶん「小」じゃないですかね。。。
カモの中でも小さい方らしいですから。

「common」はどこでも見かけるカモだから
「ordinary」って意味で使われてるんじゃないでしょうか。

カモに使われてる分では綺麗だと思いますが
それ以外では私もあまり好みの色ではありません。

>Re:樹里亜

目元のグリーンですね。でももっと濃い感じですね。

でも「コ」ガモって随分なネーミングですね。。
大きくならないの前提って。

(ってまさかこちらに移動してくるとは。lol)

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/06/06 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのアリ! | トップページ | 今朝の一撃 »