« きょうの? | トップページ | きょうのアリ! »

2010/06/05

連夜の猛打賞

Hm101

きょうは完全に右方向ですね。

昨日のお願いをいきなり初打席で叶えてくれるとは。

球の待ち方もいいし、内角低めの落ちる球を

「対ペドロ」を思い出させるスイングでの「イチ」越えの一撃。

第二打席もツーアウトからのファースト強襲のタイムリーシングルで

昨日のお返し?となる3打点。

フォアボールも積極的に選んでの結果で、

最後の打席も0-2からの落ちる球をピッチャー返しでのセンター前。

それぞれ意味のある打席になって、インタビューでの笑顔も違うね。

勝ったら勝ったでちょっと一方的な展開になって面白みにかけた感じにも

なっちゃったけど、そう思わせるチーム状態はいいよね。

ナニゲにモラレスの存在も忘れさせる好調打線。

ハンターも結局影響なかったみたいで、このままシアトル戦もスイープで!

あしたは録画だけど新鮮な気持ちで見ます!

まずは11打席連続出塁目指して!

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうのアリ! »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんもペドロから打ったホームランを思いましたか。
あの打ち方が出来るように成ったと言う事はスランプ脱出と見て良いのでしょうか。
6月に入ったら打ち出すと信じてはいたがここまで打つとは正直ビックリです。でもうれしい誤算いやこれが本来の松井なのです。

イチ越えはついこの間エンゼルス球場でも見ましたが何度見ても楽しくなるシーンです。
明日も期待しちゃいましょう。

>Re:樹里亜

お帰りなさいませ!いい旅でしたね!?

あの日のように二本いくかと思いましたが、
ちょっと欲張っちゃいましたかね?

積極性もあるし、見極めもできてるし、
いい感じではありますよね。

なぜかシアトル戦ではイチ越えが多いですね。
あしたも行ってもらいましょう!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/06/05 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの? | トップページ | きょうのアリ! »