« 今後の観戦スタイル | トップページ | きょうの読了「ユージニア」 »

2010/06/10

これからの繋がり

iPhoneを買った途端に色々なサイトがツイッター連携をし出して、

もう何が何だか。。

mixi、pickがtwitterに繋がって、それがブログにも流れてくるのか?

元々ブログ自体がpick形式(写真プラス一言コメント)だし、

実況中継はそもそもツイッター形式だし。

後は何に繋がるんだろう??

でもつぶやき仲間がいるのが大前提だけどね?lol

(で、au携帯どうしよう。。オサイフケータイの為だけに契約し続けるべきなのか。。)

|
|

« 今後の観戦スタイル | トップページ | きょうの読了「ユージニア」 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

フリーウェイシリーズですね。
繋がっているのが道路(高速)だからかなぁ?
地下鉄とか風とかありますけれど。

今日のスタメン腑に落ちません、
ジラよりましですけど順にあげるか3番松井君でしょう
分かりません。

今日のアブレイユのスタメン落ちでD戦のスタメン予想が
難しくなりました。
出来れば土日はスタメン出場してほしいですけど。

ちなみに明日土曜日は松井の館に行ってきます。
(リングはまだないらしいですけど)

>Re:樹里亜

松井は5番固定って感じにしたいんじゃないですか?
きょうは打ち負けでしたね。。

あしたはどうなんでしょう?

フリーウェイシリーズ、ツイッターで教えてもらいました。
サブウェイシリーズはなんかカッコいいですが、
何となく二番煎じな感じが。。

松井の館、一度は行きたいです。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/06/11 12:57

>松井の館、一度は行きたいです。

お兄さん、まだでっかぁぁ?早う行きなされ~~

私なんかPCスイッチon恐怖症?になる時があるので、もはやつぶやきも整理整頓するかもしれません。
って数少ない仲間ですが。仕分けです・・・・・

>Re:樹里亜

そもそもあまり日本旅行しないので。。

まあ引退してからでもいいかなあ。

仕分け対象でしょうか。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/06/12 19:22

仕分対象になんかなりませんよ!
中身をいじくろうかなと思っている程度です。

仕事どうですか?
この時期からだと暑いし、大変ですから体調に気をつけて下さい。
ビールの美味しい時期なので、近々飲み会でもしましょうか?
い~っぱい食べましょう!

>Re:樹里亜

31tunesさんに格安チケット取ってもらって
松井の誕生日でも祝いますか?

仕事はやっといつもの場所に戻った感じです。
随分回り道しましたが。。

場所的にも理想的ですね。今度こそ長期契約で!

(ツイッター、ちらっと御覧下さい)

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/06/12 20:35

樹里亜さん、長い事休んでたので体が鈍っていたんじゃないかと心配してましたが大丈夫みたいですね。

松井は確か毎年、バースディホームランを打ってましたよね。
ソーシアは知っていれば明日はスタメンでしょう。

土産話も有るので近いうち暑気払いでもどうですか?

>Re:樹里亜

ありがとうございます。
なんとかやってます。

松井毎年でしたっけ?まあ印象的にはそうですね。
ソーシアはチェック済みだと思いますよ!

ご夫婦共演?は初?

31tunesさんに相談して行きますか?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/06/12 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の観戦スタイル | トップページ | きょうの読了「ユージニア」 »