« 真の女王 | トップページ | きょうの・・・(祝メジャー150号) »

2010/06/23

ここまでの急展開

Ip3gs_2

先月の21日に購入して、一ヶ月弱使い倒して、

昨日お待ちかねのバージョンアップ(ios4)。

ある意味奇跡的なタイミングだったのかも。

もうちょっと待ってたらやっぱり4が欲しくなって待ち状態になって、

でも結局予約できずに歯痒い思いをするところだったし、

前バージョンを知ることで今回のバージョンアップもとても新鮮だったし。

こうなればいい、ってことが全てそうなった、って感動は格別だよね。

誰かが書いてたけど「ボーっとする時間」がなくなったのも確か。。

さらに簡単に腱鞘炎になりそうで、誰かさんのように手術なんてことにならないように

ホントに気をつけないと。ww

若干電池消耗が激しい気もするけど、やっぱり使い過ぎちゃうからかな?

しばらくpickが出来ないのがちょっと残念だけど、

スタッフも頑張ってるみたいだから待ちましょう。

後はココログもiPhoneバージョンにならないかな?

そうだ、チャリスタンド、返品したんだけどいつになったら返ってくるかなあ。。

まあもどってきてもまた壊れそうだけど。。

しばらく壁紙は毎日変えそうです。(分割画面もオキニイリ)

|
|

« 真の女王 | トップページ | きょうの・・・(祝メジャー150号) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

なのでまだiPhoneが原因とは特定されていないわけで、、、

明日、ジョーブ博士に右肩の爆弾を除去していただきますw

>Re:kiliya

失礼しました。

ジョーブ博士、お幾つなんだろう。。

投稿: 31tunes⇔kiliya | 2010/06/24 00:13

樹里亜さん、あまり使いすぎて肩腰痛にならないように。
でも良いタイミングで暫しの休憩ですか。

31tunes氏も若いからと言って油断しないように。
老爺心より(笑)

余り夢中に成ると飽きるのも早いです。ほどほどに、
これはお二人にです。余計な事を申しました、失礼。

オフ会でも言ったがBSはSEA絡みの放映が多すぎです。
先日、Jスポには活躍してる投手の放映は良いが活躍してない投手の試合は誰が見るのか?
それより優勝争いしてるチームや記録のかかってる試合を放映しろ、しなければ契約打ち切るぞとクレームを出した。

そのせいか判らんが明日からのCOL戦のうち2試合が放映される事になった。文句を言ってみるもんだ。
ワッ八ッハッ~~ウッシッシッ~~ 
でも樹里亜さんには恩恵が無いかー

>Re:樹里亜

かず坊氏はツイッター見られてるんですか?
ホント首位攻防戦もやらないし、
オールスターは録画だし、どうなってんだNHK、です。。

ちょっと最愛の友がお休み中で、熱もちょっと冷めてきてます。

でもまさか日本があんな勝ち方をするとは。

(ついにコメント欄にも友情出演ww)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/06/25 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真の女王 | トップページ | きょうの・・・(祝メジャー150号) »