« ことしのオールスター | トップページ | 最後の一枚? »

2010/07/10

きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~キジの巻~」

 のはなし にぶんのいち キジの巻

 

 

 

たまにアマゾンのアフェリで載せれないパターンがあるんだけどなんでだろ。。

ホントは先週末に読了したんだけど、すっかり遅れてのキジUP。。

イヌの巻に続いて、ホントによくこれだけ子供の頃のことを覚えてるもんだなあと

感心しながら読み進めたんだけど。

「フリマ」の話とか、分かるなあ。。

自分的には何も間違ってないと思ってるんだけど、

冷静に考えれば言い過ぎたかも、って経験、私もよくあるので。。

でも振り返っても「やっぱり間違ってない!」って思っちゃうんだよね。。

また単行本が出てから文庫化って流れなんだろうけど、

一度に両方って、出版社さん、どうにかならない?

っていうかもう電子書籍化でいいんですけど。

この業界も変わらないのかな。。(って話逸れ杉)

|
|

« ことしのオールスター | トップページ | 最後の一枚? »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしのオールスター | トップページ | 最後の一枚? »