« きょうの初体験 | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~キジの巻~」 »

2010/07/05

ことしのオールスター

オールスターメンバー表

せっかくエンジェルスタジアムでの開催なのに、

ファン投票では一人も選ばれず、かろうじて監督推薦?でハンターが選出。

DH部門のゲレーロは仕方ないにしても、黒豚君を出すんなら

松井を選んでもいいんじゃない、汁?

モラレスがいればファーストくらいはもしかして、って感じだけど、

モーノーが選ばれてテシェイラはダメだからね。

でも5チームしか選ばれてないってのも偏ってるなあ。。

それに投手陣は一人もだし。。

もしかして歓声が一番大きいのはゲレーロだったりして。。

ことしはNHKは生じゃなくて録画だし、ホームランダービーもないみたいだし、

さらっとスルーするのかな。。

まあアリーグには頑張ってもらって、ポストシーズンでの恩恵をエンジェルスが、

ってことになればいいね。

|
|

« きょうの初体験 | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~キジの巻~」 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、松井の調子が上がらないですね。
260前後を行ったり来たりで嘗ての松井を知るファンとしては
何とも歯がゆい。

少しは期待してたオールスターも選ばれなかった。
確かに3位の黒豚君より数字は下回ってるがファン投票次点だし
地元開催だし、それから昨年までNYYで同じ釜の飯を食った仲で
更に言うならばチャンピオンリングをジルにもたらした男でもある。

こんな形で報復されるとは余りにも非道い男だ、汁!

地元開催で一人しか選出されないとは前代未聞?
最下位チームで義理での一人選出なの。なんか変だ。
どうも納得がいかないと思うのは私だけだろうか?

そう思う理由は他にもある。
ウィーバーだ彼は8勝3敗(当時)で防御率も2点台、奪三進は1位の成績で充分資格が有るはずです。
エンゼルスファンは球宴は重要視していないのか、それとも大人しいのか騒いでないようだ。
解からない。教えて樹里亜さん。

>Re:樹里亜

サバシアの代わりっていうのは無くなったんでしょうか?
バックホルツの代わりにペティットって、
どこまで自分のチームのことしか考えてないのか、汁。。

でも松井はちょっと迫力に欠けるのも確か。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/07/07 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの初体験 | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~キジの巻~」 »