« きょうの読了「ジーン・ワルツ」 | トップページ | きょうの読了「砂漠」 »

2010/07/21

久々の一発(久々の記事UP)

Hm110

中継がない、あっても負け、勝っても打てない、という状況が続いて久しぶりの更新。。

久しぶりのヤンキースタジアムで、相変わらずヤンクスファンの松井への対応は嬉しい。

ちょっとハンターの走塁ミスが大杉だけど、イズの2アウトRBIで流れが戻って、

どうなるかと思った和美の代わり?のオサリバンが初回の2点だけで抑えて、

松井も第四打席に久しぶりの一発。

iPhoneチェックでヒット一本二打点でタイムリーダブルでも打ったのかと思ったら

ビデオを見たらホームランだった、というオチまでついて、

結果的には10-2の大勝。

松井のLOB6ってのはちょっと気になるけど。。

最終打席の満塁センター浅いフライ。あれじゃ返れないか。。

結局ヒューズからは2-0(1四球)で、打ったのはパクから。

ホント入ってくれてよかった。。

イズ、ナポリ、そして松井のツーラン。ちょっとらしくはないけど、勝てばなんでもアリ。

明日は水曜なのにデーゲーム。起きた頃には決着ついてる。

いい朝になりますように!

(ヤンクス戦はレギュラーシーズンはあしたが最後かあ。。っていうか最終カードは

テキサスとの4連戦。その前に決まってて欲しいなあ。。)

|
|

« きょうの読了「ジーン・ワルツ」 | トップページ | きょうの読了「砂漠」 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
HR! HR! ダブルときてたので今日あたり13・14号連発を密かに
期待してたのですが・・・・
出番すら無い。

シールズの信頼の高さを松井にもくれ!
何故?ああも打たれても打たれても信頼されてるの?
起用されても負け試合でしょう。
1点差に追い上げての起用は何で?
松井もシールズの信頼勝ち取り術を学んだらと思う(冗談)

あと2試合でタイに持ち込めなかったら終戦ですかねー樹里亜さん。
それではあまりにも早すぎる。
名監督ソーシアどうした。最近は迷監督に成ってるぞ~~~

>Re:樹里亜

明日はまたどうでもいい対決優先ですか。。
テキサスに負けるのはともかくシアトルに「負ける」のだけは。。

ソーシアも汁に成り下がった?

まさかエンジェルスで八月前に終戦なんて。。

明日は画像なしでも「見ます」!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/07/24 19:45

ヤンキースへのトレード話があるんですね。
本当ならここ2日間はエンジェルスの動向から目が離せません。
個人的には成績もパッとしてませんからアリなんですけど、先発機会は減るでしょうけど、ポストシーズンは確実ですから松井ファンとしては。。。。

>Re:樹里亜

たぶん、単なる憶測記事だと思います。。

でもこの時期優勝争いに絡まないチームにいたことは
おそらくないでしょうから。

エンジェルスは放出要員としては考えてるかも。

もう待つしかありません。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/07/30 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「ジーン・ワルツ」 | トップページ | きょうの読了「砂漠」 »