« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/20

今季の初勝利

Hm111

今季のボストン戦9連敗後の初勝利。

喜んでいられる状況でないのは確かだけど、

昨日の試合を見てもまだまだ諦めていない松井の立ち振る舞い。

それが今日の結果に結びついての5割復帰。

これまでも終盤に十何連勝して勝ち上がったチームもあるわけだし、

テキサスも絶対ではないし、

来月は「彼」も応援に行くんだし。lol

明日からはツインズ、レイズ、そして苦手なボルチモアだけど、

まだまだシアトル戦が6試合も残ってるし

(どっかの局は完全にシアトルチャンネルになっちゃったけど)

可能性がゼロになるまであきらめないで欲しい。

毎日がRMT!!

| | コメント (0)
|

2010/08/15

久々の更新

最近はすっかり写真サイトも見なくなって、きょう見てもパッとした写真もなく、

こうしてテキストのみで久々の更新。

三連戦がずっとサウスポーということでずっと出番がないのかと思ったら

7番DHで出場していきなりのツーラン。

その後もダブル、シングルときて、まさかトリプルは、と思ったら

もう一本シングルで4-4、2打点でのお役御免。

松井の後のウィルソンが二本も撃って、ちょっと目立たなくなっちゃったけど、

久しぶりに7-2と大勝。

NHKはすっかりシアトル専門チャンネルになっちゃったけど、

きょうはMLBハイライトあったっけ?

(ってないんかい!)

まあどっかのスポーツニュースでやるかな?

現時点で7.5差。

直接対決が7試合で、可能性が無いわけじゃない。

メイクミラクルならぬメイクミルミルならぬメイクエンジェル?目指して

まずは明日の試合から!

諦めたら終り、です。

| | コメント (1)
|

2010/08/09

きょうの一枚

Dj002

次の目標は?

勿論。。

| | コメント (0)
|

2010/08/01

きょうの読了「砂漠」

砂漠 (新潮文庫)

本を取る前はこの題名の意味が分からなかったんだけど、

読んだ途端に分かって、今の状況と合わせて、「言い得て妙」だなと。

同い年の従兄弟が先に「砂漠」に出て、その時の気分が分からなかったけど、

翌年あっという間に「実感」して、早幾年・・・

主人公達は結局砂漠に雪を降らせたかは分からないけど、

最大の贅沢を満喫したのは確かだと思います。

是非缶首相にも読んで欲しい作品です。

(登場人物が他作品に出てるみたいなので、後でまた探そうと思います)

| | コメント (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »