« きょうの一枚 | トップページ | 今季の初勝利 »

2010/08/15

久々の更新

最近はすっかり写真サイトも見なくなって、きょう見てもパッとした写真もなく、

こうしてテキストのみで久々の更新。

三連戦がずっとサウスポーということでずっと出番がないのかと思ったら

7番DHで出場していきなりのツーラン。

その後もダブル、シングルときて、まさかトリプルは、と思ったら

もう一本シングルで4-4、2打点でのお役御免。

松井の後のウィルソンが二本も撃って、ちょっと目立たなくなっちゃったけど、

久しぶりに7-2と大勝。

NHKはすっかりシアトル専門チャンネルになっちゃったけど、

きょうはMLBハイライトあったっけ?

(ってないんかい!)

まあどっかのスポーツニュースでやるかな?

現時点で7.5差。

直接対決が7試合で、可能性が無いわけじゃない。

メイクミラクルならぬメイクミルミルならぬメイクエンジェル?目指して

まずは明日の試合から!

諦めたら終り、です。

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | 今季の初勝利 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

諦めた時点で終わりですよね!

「メイクミルミル」が可愛いっ。happy01

>Re:樹里亜

お久しぶりです。lol

まだ可能性、ありますよね?

メイクミルミル、女性に好評。

メイクエンジェルはちょっと。

いいキャッチフレーズ、あります?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/08/15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一枚 | トップページ | 今季の初勝利 »