« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/29

これからの朝

3BD1A73A-5B7A-427D-8F59-D32E2E0AFE16

続きを読む "これからの朝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/09/27

きょうの鑑賞「バイオハザードⅢ」

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]

Ⅳに向けての三作連続放送で、Ⅲは初鑑賞。

で、マッドマックスとエイリアンが合体しちゃったの?

あの博士は何がしたかったのか。

でもモンスター振りはゲームを思い出させました。

ゲームのバイオはどれだけやったか、って感じだけど、

さすがに引っ張りすぎでしょう。。

PCにVAIOを使ってたのはご愛嬌?

東京の地下にアンブレラの秘密基地があったなんて。

あの状況で東京は全く無事だったの?

結局いつの出来事なの?

Ⅳもテレビで見ます。Ⅴは無いよね?

| | コメント (0)
|

2010/09/12

きょうの現実

Hm114

S氏渡米で松井にも一撃が出て、万々歳かと思いきや、

チーム事情とはいえチャンスでルーキーに交代。

さらにイチにハンター越えの一発で。。

チームの勝ち負けはちょっとどうでもよくなってきたけど、

ソーシアに見放されたのは確か、なのかな。。

必要とされるのって、ホントに大変なことなんだね。

最多奪三振でも最優秀防御率でも最多勝にならないのが野球。

ムズカシイなあ。

| | コメント (3)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »