« きょうの現実 | トップページ | これからの朝 »

2010/09/27

きょうの鑑賞「バイオハザードⅢ」

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]

Ⅳに向けての三作連続放送で、Ⅲは初鑑賞。

で、マッドマックスとエイリアンが合体しちゃったの?

あの博士は何がしたかったのか。

でもモンスター振りはゲームを思い出させました。

ゲームのバイオはどれだけやったか、って感じだけど、

さすがに引っ張りすぎでしょう。。

PCにVAIOを使ってたのはご愛嬌?

東京の地下にアンブレラの秘密基地があったなんて。

あの状況で東京は全く無事だったの?

結局いつの出来事なの?

Ⅳもテレビで見ます。Ⅴは無いよね?

|
|

« きょうの現実 | トップページ | これからの朝 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの現実 | トップページ | これからの朝 »