« いまさらの鑑賞「アバター」 | トップページ | ひとつの結果 »

2010/10/23

きょうの衝動買い

昨日ちらっとツイッターとかで目についたMacBookAir。

iPadはヨドバシで見てイマイチだったから今日は銀座のAPPLEに。

13インチと11インチで、13の方は今のvaioと同じ感じで、

でも同じじゃつまらないってことで、悩んだ挙句に11インチを。

帰って弄り倒してようやくネットに繋がって、

ついにMacユーザーになっちゃいました。

まあ今はwindowsとそんなに変わらないイメージだけど。

早速いつもの椅子に座りながら書いてます。

いつもの机もすっきりして、コードレスにストレスレス?

外に持ち出す機会はあるかな?

改めてiPad Touch触ったけど驚くほど軽い!

で、iPadはやっぱり重い。。

あれを両手で持ってどうこうするってやっぱり無理。。

<追記>

Macって、最大化ボタンはないの?

11インチなんだけど、サファリの画面は8インチ分くらいで、

もうちょっと大きくしたいんだけど、

端っこにカーソルを置いても矢印がでてこない。。

スクロールのやり方やサイトの戻り、進みボタンは分かったんだけど。

やっぱりウインドウズ歴長いからなあ。。

|
|

« いまさらの鑑賞「アバター」 | トップページ | ひとつの結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらの鑑賞「アバター」 | トップページ | ひとつの結果 »