« きょうの衝動買い | トップページ | 今季の終焉 »

2010/10/23

ひとつの結果

予想通りではあったけど、ヤンキースが敗退となった。

一応エンジェルスの次に応援はしてたけど、

松井がいなくなった後の巨人と同じ感じで以前程の思い入れは7割減、

って感じだったけど、

ようやく「順当に」敗退してくれた、って感じが正直なところ。

あいも変わらない先発陣で、シーズンは勝てても絶対短期決戦では

カードが足りなすぎだったし、

あれで進出したらさらに誰かさんを増長させる結果になったと思うし。

松井復帰論は再燃しそうだけど、汁がいなくなっても現金男がいる限り

ない話だと思ってるし。

でもあそこまで応援できたチームも自分の中で最後だと思えるのも確か、

なんだよなあ。。

エンジェルスも去年までの「嫌らしい」チームだったら

もうちょっと気合い入ったんだろうけど。

「次の」松井入団球団は最後の応援チームになって欲しいなあ。

そしてあの日以上にテンション高く応援したいなあ。

そしてまたあの地に再び。

(巨人もきょう。。)

|
|

« きょうの衝動買い | トップページ | 今季の終焉 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん巨人敗退残念ですね。
後半の悪い流れを引きずった状態、特に投手陣が建て直せなかった。

松井抜きのヤンキースの敗退は思惑通りでした。
しかし、現金男は松井の穴の大きさを認めたものの来季のDHはポサダのようです。
Jも再契約の方向みたいですよ。

>Re:樹里亜

例年通り日本シリーズまでの期間が開きすぎて、
すっかりストーブリーグモードです。。

クルーン劇場見たかった気もありますが、
エドガーは勿体ない気も。

汁は延長するんですか?
まあ現金男がいる限り、もう松井の復帰は
全く考えてません。

ヤンキースも巨人も先発をなんとかしないと。
でもリーがヤンキースってのは。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/10/27 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの衝動買い | トップページ | 今季の終焉 »