« きょうの読了「アソシエイト」 | トップページ | きょうの衝動買い »

2010/10/13

いまさらの鑑賞「アバター」

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]

ホントは三連休中に見るはずが、思いの外スポーツ中継に時間を取られて

結局水曜の夜に見ることに。。(明日返さないとならないって。。)

で、最初の40分が終わったところで一旦休憩。

あまりの映像の美しさと隙のなさに、やっぱり見るだけで疲れる。

これを3Dで見たらホントヤバいね。。

2Dでも充分な臨場感。

3時間ぶっ続けで見たら、そりゃあ映画が終わって映画館出たら、

「なんだ、この現実は。。」ってことにもなる。。

でもこれってもしパンドラの住民がもっと人間に似てたら、

それこそ帰って来られなくなりそう。。

ラピュタだらけの空に、木に引っかかりながら落ちていくランボー。

アバターになってる間も現実の体は消耗してるんだろうな。

ビデオログを撮るほど、現実世界で起こることなんて。。

ヒロインのアバターは誰がモデルなのかな?

自分の中では「今井美樹」なんだけど。lol

そして一族に、彼女に認められた途端に、「現実」の世界へ。。

そして味方が敵に。

やっぱりこれはラピュタだったんだ。

どっちが野蛮人なのか。

ガンシップも出てきて、ますます。。

白き衣って今度はナウシカ?

なんであんな森の中でトレーラー見つけるかね。。

そしてついに彼は「彼」に。

アバター THE GAME

こんなのも出てるのね。

ミッションとかどうでもいいから、

パンドラの森を飛んでみたい。。

|
|

« きょうの読了「アソシエイト」 | トップページ | きょうの衝動買い »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「アソシエイト」 | トップページ | きょうの衝動買い »