« きょうの待ちぼうけ | トップページ | ようやくの鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章(後編)」 »

2010/10/09

ようやくの鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章(前編)」

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スタンダード・エディション [DVD]

あのテレビ放送は何だったんだ?

後編がレンタル開始で早速上下巻を。

でもBDレンタルはないのか。。

まあこれくらいくすんでる方がいいのかも?

で、いきなりムジークフェラインザールから?

のだめ&千秋の初共演での歓喜の歌、どんだけ~。

(一瞬サマーウォーズかと。。)

<途中西武がダラシなくて中断の連続も結局ロッテ勝利でようやくこちらに集中>

のだめカレーの「毒、死、軟便」はもやしもんとどっちが先?

やっぱりのだめのピアノシーンはいい。

装飾?も気にならない。(って盛りすぎ?)

そしてかめはめ波対決も。。

オーボエの子、やたら日本語上手いけど、稲川素子事務所?

 

圧巻の1812年。まるでメインの曲みたいな壮大さ。

テオの大砲も抜群。

そしてバッハ。

これがあのテレビシリーズに繋がったのか?

打ちのめされるのだめ。。

「悲愴」の中に沈み込んで。

メインなんだからもうちょっと聴きたかったけど。

 

ここでようやく日本、ライジングスターオーケストラ。

そうか、この後は後編か。

 

マーラーのアダージョは何の序章?

(最後、人形「落ち」って。。)

|
|

« きょうの待ちぼうけ | トップページ | ようやくの鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章(後編)」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの待ちぼうけ | トップページ | ようやくの鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章(後編)」 »