« いまさらの鑑賞(何回目?) | トップページ | きょうの待ちぼうけ »

2010/10/04

今季の総括

Hm117

思いがけず録画されてたのでそちらを見ながらの総括を。

っていうかこの時期に総括することになるとは。。

今日は21号を撃って打点84、打率.274。

数字だけを見ればまずまずと言えなくもないけど、

優勝請負人としてはペケが付くのかな。。

まあ松井一人に責任を押し付けるのはどうかと思うけど。

チームが松井に裏切られた、という声もあるけど、

松井もチームに裏切られた感はあるんじゃないかな?

あの嫌らしい、どこからでも点が入って、競った試合を最後はモノにする、

っていう「あの」エンジェルスはどこにいったのか。

守備もボロボロ、スタータは揃わず、ブルペンもガタガタで、

暴走もあり、怪我人も出て、

さらに「期待してた」ソーシア采配も、今年は別人?って感じで、

まるで汁を見てるかのよう。。

ってどんどん愚痴大会になっちゃうからこのへんで。

先日の松井会でも話してたけど、

エンジェルス残留がホトンド無い現在、

理想の移籍先は黒豚君を追い出してのボストン、だけど、

誰かさんが嘆き悲しみそうだしなあ。。

シアトルに、なんて考えもつかないけど、1%でも可能性があるのかな?

オークランドは悪いチームじゃないけど、なんとなく優勝を狙いにいく

チームに見えないし。

そうなるとかつてのレイズに倣ってボルチモア「デビル」オリオールズも

目がないわけじゃない?

まあポストシーズン中に決まることはないとは思うけど、

どこでもいいから一日も早く決まって欲しいです。

どこにいっても応援するのは変わらないから。

ひとまず一年間お疲れ様でした。

|
|

« いまさらの鑑賞(何回目?) | トップページ | きょうの待ちぼうけ »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、とうとう終わっちゃいましたね。
今季は松井以上にエンゼルスに期待外れですよ。

仰る通り、LAAと言うかソーシアの嫌らしさが全く無かった。早々と終戦ムードだし勝つ気が感じられなかった。

まあ、これで松井は守備もこなせるし一年間DLにも入らずプレーが出来たのは大きい、来季に繋がると思う。

松井はインタビユーで白紙と強調してましたが、ある程度LAAには踏ん切りを付けられたと思いたい。

>Re:樹里亜

そうですね。
一年間DL入りなし、っていうのは大きいですね。

これが西海岸だったから、なのか、
メンテナンスが上手くいったからなのか。
それによっては東海岸に戻るかどうかも違ってきますね。

まあ今年は半分セールス期間って感じでしたから、
少しは値が上がったかな?
まあ値段はどうでもいいですが、
来季はやっぱり出場試合数と守備機会、ですかね。
そうなれば成績は自ずと。

とりあえず今年も一年ありがとうございました。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/10/04 19:50

松井もチームに裏切られた感はあるんじゃないかな?
ー>同感です!

>Re:樹里亜

もうすっかり過去のこと、ですね。。
ヤンクスもダメそうだし。

投稿: DEE_JP⇔kiliya | 2010/10/19 19:56

大変お久しぶりです。
ア軍決定ですか・・・あそこは球場が広すぎるんですよね。
お客さんも少なそう。
私としては東地区に行ってもらいたかったのですが、西地区はどうも観戦していても面白くないんですよ。
対LAも対高橋もイマイチだしなぁ・・・
驚く成績を上げてもらって電撃トレードを期待するしかありません。

>Re:樹里亜

もうトレードの話ですか?。。。

まあ私も正直あんまり喜んではいませんが。

でもベンチにいる松井よりそりゃあ打席に立ってる
松井が見たいし。

怪我無く試合に出続けられれば、必ず結果はついてきます。

とりあえず明日を待ちますか。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/12/14 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらの鑑賞(何回目?) | トップページ | きょうの待ちぼうけ »