« きょうの読了「ひかりの剣」 | トップページ | きょうの二枚 »

2010/12/14

今の気持ち

ついに明日会見が行われてアスレチックス行きが決まる。

それまで待とうかとも思ったけど、ひとまず今の気持ちを。

ヤンキースからエンジェルスに決まった時は

ある程度ライバルチームということで知ってる顔もあって

そこそこの期待感はあったけど、

今回のオークランド行きは。。

モチロン毎日松井の打撃は見たいけど、

それだけじゃないのがMLB観戦の楽しみ方だからね。

はっきり言ってカートスズキしか知らないチームって。。

今年も相当数エンジェルスとも戦ってるはずなのに

ほとんどNHKBSでは中継無かったんだよなあ。

来年はどうするんだろう。

エースは?クローザーは?足なのか、守備なのか、特色が見えてこない。

チームとしての人気もどうなのか。

オークランドという街の評判は?

話によると相当「危ない」街みたいだし。

まあ55番も貰えるし、守備もやらせてもらえ「そう」だし、

今度こそ「引っ張っていく」存在にならざるをえないよね?

最年長の選手って誰?

リーダーっているの?

もうわからないことだらけだけど、

彼を信じるしか無いね。

リーがフィリーズに決まってとりあえずレンジャースから出て行って、

意外と一番のライバルはエンジェルスになるのかな?

まあずらずら書いちゃったけど、

明日の会見の顔を見てからこれからの方針を決めますか。

|
|

« きょうの読了「ひかりの剣」 | トップページ | きょうの二枚 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「ひかりの剣」 | トップページ | きょうの二枚 »