« きょうの読了「のだめカンタービレ#25」<完> | トップページ | 今年のばかやつら会(麻雀編) »

2010/12/29

ことしのブログ

ツイッターを始めたのが去年の5月3日。

それからこちらは毎日なにかしらつぶやいてたけど、

それと反比例するようにブログの更新は停滞。。

松井の試合出場も少ない一年ということで、

野球ブログより読了ブログになってきた?

今年は4、5月とプー状態で、その後も二度の契約切れを乗り切って、

なんとか来年に繋がった状態で、

本当に何をしたんだろ、っていう一年でした。。

仕事が決まる直前に買ったiPhoneが今年一番のヒットかな。

いままで何で手にしなかったのか、とも思ったけど、

4のリリース直前の購入というのは

ある意味ベストタイミングだったのかも。

後は9月末に買ったホームベーカリー。

粉によってこんなに出来上がりが違うのか、

正確な計量がここまで出来に差をつけるのかと

試行錯誤の三ヶ月でした。

来年も少しずつベストな一斤を目指していきます。

そして衝動買いしてついにマックデビューとなったAir。

なんだかんだでいろいろ買っちゃった一年でした。

でもハズレなしだったのは満足でした。

来年は赤から緑で、もう突き進むしかないですから。

明日は恒例のバカやつら会で、そのまま徹マンなので、

少し早めの最終更新。

来年こそ「仕事」がしたいし、彼の仕事もきっちり見たいです!


Hm002

いざ!

|
|

« きょうの読了「のだめカンタービレ#25」<完> | トップページ | 今年のばかやつら会(麻雀編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、お久しぶりです。
近頃、パン焼きに大分、凝ってるみたいですね。
かなり上達したのですか?

松井が昨日、帰国した際、後輩2人の対決の事で笑わしてくれてました。今から楽しみです。

今季はLAAとの相性が悪かったと思う。当初、相思相愛だったのだが付き合っていると、ボロが出てきた。

早く別れて正解です。
新しい緑が似合う彼女と、上手くいく事を願ってます。

開幕のSEA戦で2,500安打をイチ超えのホームランで飾ってくれたら最高なんですがねー

最後に、来季はブログの更新がNYY時代位に成るようにお願いします。また近いうちにお会いしましょう、良いお年を。

>Re:樹里亜

上達というか試行錯誤ですね。
まあ粉を計るだけですが。

壱越え、狙って欲しいですね。

ヤンキース並みの更新は。。。ですが、
できるだけ見たいですね。
NHKはどう編成するのか?

来年もよろしくお願いします。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/12/30 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「のだめカンタービレ#25」<完> | トップページ | 今年のばかやつら会(麻雀編) »