« きょうの選択? | トップページ | 最近のお買い物 »

2011/01/22

きょうの鑑賞「宇宙戦争」

宇宙戦争 [DVD]

見るものが無かったからなんとなく見出したけど、

なんだこりゃ、って感じ。。

こういう類いの宇宙人って、頭がいいのか悪いのか。。

圧倒的な強さと数に望み無しかと思いきや、

なんでこんなに馬鹿なのって面がありすぎて。。

まあそうじゃないとお話にならないんだろうけど。。

それにしてもオチが酷過ぎ。。

息子もなんであの状況で生き残ってるのか。。

いたるところにキムがいるジャック、みたいな?

まあある意味コメディだったのか、っていう内容なのか。

でも一番怖いのはやっぱり人間、ってこと?

映画館じゃなくてよかった。。


|
|

« きょうの選択? | トップページ | 最近のお買い物 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

この映画の 親子の場面を みながら あいつのことを 思い出す。
世界のスティーヴン・スピルバーグ監督 凄いですね。
未知との遭遇 ET バック ツー ザ フューチャー インディージョーンズ ジェラッシックパーク 他 凄いです

>Re:樹里亜

私は未知との遭遇の方が好きですね。。


投稿: シンドラー&村石太仮面⇔樹里亜 | 2011/01/23 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの選択? | トップページ | 最近のお買い物 »