« きょうの鑑賞「宇宙戦争」 | トップページ | きょうの読了「ゴールデンスランバー」 »

2011/01/24

最近のお買い物

Apple Apple TV MC572J/A

ずっと迷ってたんだけど、ついに先週銀座apple storeで購入。

二台前のvaioにはitunesにたくさん音楽いれてたんだけど、

いまのAirにはそこまではいってないけど、

結局一番使ってるのはyoutube再生。

その中でもお気に入りは'60年代の白黒カラヤン。

この時代から意識して映像を撮ってただけのことはある。

カラーだとちょっと前のだとボケボケ映像になっちゃうけど、

白黒だということが逆に映像を鮮明にしていて。

それにしてもこの頃のカラヤンは超速演奏だなあ。。

オケが可哀想なくらい。

でもそれが出来てるから聴いてて本当に気持ちいい。

って感想がズレてきた?

「オーケストラ!」がitunesでレンタル開始したら、

こちらで見てみたいな。

(続々とapple化してきた。。って遅杉?)

|
|

« きょうの鑑賞「宇宙戦争」 | トップページ | きょうの読了「ゴールデンスランバー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「宇宙戦争」 | トップページ | きょうの読了「ゴールデンスランバー」 »