« きょうの読了「フィッシュストーリー」 | トップページ | わたしにとっての生まれ順 »

2011/02/20

きょうの鑑賞「アイアンマン」

アイアンマン [Blu-ray]

そんなに期待してなかったけど、思いのほか面白かった。

初号機もいいけど、やっぱり二号機、あの「赤」は鎧の色?

敵機の方は「鉄人」だったけど。。

アイキャッチって初めて聞いたけど、なかなか斬新?

色々カットされてる場面もあったみたいで、

今度レンタルして全編制覇しようかな?

で、2は残念なの?。。。

(でも、声優は赤い彗星じゃないんだよね。。)


 

思いのほか安かったのでポチッとな。

でも二作で3000円でもう一作探したら「ダークナイト」は1399円。。

二枚合わせて3372円で結局372円OFF。

なぜか損した気分?。。。

 
<さらに追記>

テレビ放送では最後のCGアニメがカットされてたんだ。。

でもこういうのを見ちゃうと、本当に今のテクノロジーでああいうマシンを

作れないもんなのかな?

で、なんであの「顔」なの?

他の部分はカッコいいのに。

|
|

« きょうの読了「フィッシュストーリー」 | トップページ | わたしにとっての生まれ順 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「フィッシュストーリー」 | トップページ | わたしにとっての生まれ順 »