« きょうの読了「ゴールデンスランバー」 | トップページ | きょうの思うところ »

2011/02/04

6年目の春

Hm007

今までの一年間で一番投稿数が少なかったかなあ。。

といってこれからの一年間で盛り返すかというとほとんど無理。。

ツイッターも大分呟かなくなってきたし、ちょっとまたpickしてるけど、

それも一時の事だろうし。

と、後ろ向きなことばかりだけど、今年こそ、「彼」が引っ張ってくれることを信じて。

ブログを止めることもちょっと考えたけど、

まあそこまで重く考える事もないかなとおもって。

ツイッター、mixi、pickと、それぞれのやり方で続けるしかないのかも。

って、何もたいした事書いてないなあ。。

こんな感じですが、たまには遊びにいらしてくださいませ。m(_ _)m


|
|

« きょうの読了「ゴールデンスランバー」 | トップページ | きょうの思うところ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「ゴールデンスランバー」 | トップページ | きょうの思うところ »