« きょうの読了「のはなしに〜カニの巻〜」 | トップページ | きょうの鑑賞「24ファイナルシーズン」 »

2011/04/30

久々の再会2

久々の再会から3年。

今回も男子会になっちゃって、またちょっとふくれてた主賓。

(実際にふくれてるけど。。)

大阪勤務から今年の二月にこちらに戻ってたらしいんだけど、

わざわざ震災に会いに戻ってきた感じで、また引っ越すはめになるかも。。

工場が計画停電で点けたり消したりで釜がやられちゃったらしく、

移転も視野にはいってるらしく。。

広島から帰省のメンバーはホントになにも変わらなかったみたい

こちらの街の暗さにびっくりしてたみたい。

市役所勤務のメンバーはそれなりに震災対応があったみたいで、

もう一人の区役所勤務は実際現地にいってたみたいで今回は欠席。

今回の広島組は奥さんが2日に仕事で帰らないと行けないとのことで

いつもの徹マンはお預け。。

前回もそうだったけど、コースじゃなくて単品で頼むと一人3000円で

充分なことがよくわかった。

次回はお盆か年末か。

すっかり幹事も定着しちゃったけど、まあしょうがないか。

|
|

« きょうの読了「のはなしに〜カニの巻〜」 | トップページ | きょうの鑑賞「24ファイナルシーズン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「のはなしに〜カニの巻〜」 | トップページ | きょうの鑑賞「24ファイナルシーズン」 »