« きょうの読了「最愛」 | トップページ | きょうの思うところ »

2011/04/01

いよいよの春

Hm001

メジャーの開幕のルールがいい加減わからないんだけど、

アスレチックスは明日が開幕戦。

去年みたいに開幕だけ、とはならないように願ってるけど

そりゃあ開幕でも撃って欲しいのは事実。

ヤンクスの55は正捕手ってことなの?

今のところ知ってるアスレチックスの選手名は、

ココ、カート、ブレーデン。。

シーズン終わりには何人覚えられるかな?

NHKBSもリニューアルしたみたいで、オールハイビジョンでのMLBが

見られるんですね。

明日のツイート数が気になります。

とりあえず今年の予想。

.305、30本、100打点。

と、言っておきます。

では明日、TL上でお逢いしましょう。


|
|

« きょうの読了「最愛」 | トップページ | きょうの思うところ »

Athletics」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、今日の松井は良いところが無かった。
まあー無事開幕スタメン出場した事で良しとしますか。。

明日に期待しましょう。

>Re:樹里亜

そうですね。。
まあ去年は開幕だけでしたから。
今年は一年を通して撃ってもらわないと。

で、アスレチックスではキャプテンやハンターの
ような相手はいるのかな。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2011/04/02 19:44

お久しぶりです。

松井君、ようやく初日がでました。
4・5月はいつも成績が上がらないので、
がんばってほしいところです。
As球団の事はまだ、あまり分からないのですが、
先発は中々良い印象を受けますね。
取り合えず、優勝戦線には絡んでほしい所です。

>Re:樹里亜

お久しぶりです。
ようやく「開幕」しましたね。

ジャパンデーにきっちり仕事をするあたり、
彼らしいですね。

できれば生で見たかったですが。。

今録画で見てます。

黄色のユニも新鮮です。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2011/04/04 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「最愛」 | トップページ | きょうの思うところ »