« きょうの再読了「マグマ」 | トップページ | 久々の再会2 »

2011/04/22

きょうの読了「のはなしに〜カニの巻〜」

 のはなし に カニの巻

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


これまたあっという間に読了。

やっぱり「トロンボーン」の話、かな。

確か何故その楽器を選んだのか、みたいな本があったけど、

わたしも当たり前のようにトランペットを希望してたんだけど、

同期で入った男が私を入れて二人で、彼が思いのほか痩せてたという理由だけで

彼はトランペットで私はチューバ。。

決して「デブ」ではなかったんですが。。

そして、高校に入って、もうチューバはいいや、

ってことで選んだのがトロンボーン。

というかそれしか選べなかったとも。

でも、個人的にはあの「ぷわあ〜」って音はあまり好きでは。。

ちなみに金管楽器で一番高いのはたしかホルンかと。

って、全然本と関係なくなっちゃった。。

ところで、「ルー大柴」の話は、「ルー大柴」の話ではないんじゃない?

(なぜかAmazonアフェリになくて、こんなにでっかくなっちゃった。。)

|
|

« きょうの再読了「マグマ」 | トップページ | 久々の再会2 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの再読了「マグマ」 | トップページ | 久々の再会2 »