« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「殺してもいい命」 »

2011/07/13

きょうの再読「アンフェアな月」

アンフェアな月―刑事 雪平夏見 (河出文庫)

いつもいく本屋の新刊が並ぶ棚に置いてあったので、

「あっ、新作が出たんだ」と思って、よく確認せずにレジへ。

で、読んでるうちに、「あれっ?なんか前に読んだ気が。。」と思って

発行時期を見たら2008年で16刷。。

で、自宅の本棚を見たら「あった。。」

これって何回目だろう。。

9月に映画があるから新刊の棚に置いてあったみたいだけど、そりゃないよ。。

でも、話自体はすっかり忘れてて、

また楽しめたからそれはそれでよかったけど。

こちらがその時の記事。

で、ホントの新刊は最近出たようで、昨日さっそくAmazonチェック。

単行本では第4弾が出るんだ。

全部で10何巻出るってことだけどどこまで続くか?

「無駄に美人」な人って一度見てみたい。。


|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「殺してもいい命」 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「殺してもいい命」 »