« きょうの読了「殺してもいい命」 | トップページ | 今日の新作 »

2011/07/21

きょうの三本

Hm012

それにしても長かった。。

松井が打って、アスレチックスが勝つ。

これが揃うのにどれくらい掛かったのか。

キャプテンの3000本フィーバーには及ばないけど

3安打3打点で久しぶりに勝利に貢献出来た形。

追加点タイムリー(内野安打)、勝ち越しホームラン、勝ち越しタイムリー。

「だいぶ時間がかかったけど、あす以降、

ようやくそういう質問をされないので良かった。

こんなにかかるのなら意識すれば良かった。

(そうすれば)もっと早く出たかもしれない」

「光栄なことではある。見ている方が喜んでくれればいい。

早く501号が出ればいい」

「特別は特別。一番最高な結果なわけですから、本塁打は。

でも、そこを目指して打席に入ることはない」

「一塁コーチが(捕った)ファンと交渉してくれたけど、決裂しました。

できれば実家に送りたいと思ったが、打ったバットがあるので、

そちらを送りたい」

キャプテンの記念ボールはきちんと帰ってきたんだけどね。。

ファンもそこは考えてくれないと。。

まあ早く501号が見たい。勿論生で!

|
|

« きょうの読了「殺してもいい命」 | トップページ | 今日の新作 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「殺してもいい命」 | トップページ | 今日の新作 »