« きょうの読了「チャイルド44」 | トップページ | きょうの鑑賞「ブラック・スワン」 »

2011/09/24

きょうの鑑賞「SP 革命編」

SP 革命篇 DVD通常版

ドラマから見続けて、ようやく完結。

野望編の方はかなりアクション要素が多かったけど、

革命編は爆破シーンが凄かった。

それにしても井上だけじゃなくてあの四人のSPチーム自体強かった。

昨日の慈雨と比べると雲泥の差だったけど、

逆に映画版を見てみたいかも。。

国会議事堂での公開裁判、是非今の政権でもやって欲しい。

で、あの後日本は変わったのかな?

それでも変わらないのが日本なのかも?

結局尾形は何者だったのか、イマイチ分からなかった。

自殺に見せかけられて殺された議員はお父さんじゃなかったんだよね?

それともあの二人が兄弟なの?

そこがすっきりしてなくて。。

で、あの掃除屋さんは誰の命令で動いてるの?

まだ隠れた黒幕がいるの?

これって続きはあるのかな?

次にこういうドラマは出てくる?

なんか疑問符ばかり。。

まあ山本がドMだ、ってことだけははっきりしたか。

原川さんだけがちょっと心配。。

(「めんどくせえなあ」発言がツボだった。)

|
|

« きょうの読了「チャイルド44」 | トップページ | きょうの鑑賞「ブラック・スワン」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「チャイルド44」 | トップページ | きょうの鑑賞「ブラック・スワン」 »