« きょうの鑑賞「ゴールデンスランバー」 | トップページ | ここまでの道のり »

2011/10/14

今後の展開

きょうのドタバタ劇を見て、やっぱりソフトバンクはない、と確信し、

さらにauの回線の速さが話題になって、

次のiPhoneはauで買うことに決定しました。

でもauで普通に買えるようになるにはまだまだ時間が掛かりそうで、

その間に確認しないといけないことが。。

まず、ソフトバンクのiPhone用のアドレスをいろんなもののIDにしてるから

それを簡単に変更できるのか。

MNPでもないから今のiPhoneの情報をそのままauのiPhoneに移行できるのか。

まずはauで機種変更して、様子を見てからソフトバンクを解約する、

ていう流れになるのかな?

まさかのiPhone二台持ち?

何はともあれ早く安定供給してくれ。。

|
|

« きょうの鑑賞「ゴールデンスランバー」 | トップページ | ここまでの道のり »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「ゴールデンスランバー」 | トップページ | ここまでの道のり »