カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の22件の記事

2011/05/31

きょうの選択3

ブログネタ: 今まで行った中で一番好きな旅先は?参加数

やっぱり最初の一人海外旅行先、

イタリア!

ローマもフィレンツェもジェノバもミラノも

絶対もう一度行きたい。

次に行くときは南方面にも行きたいなぁ。

アメリカは、、、もういいかな。。

| | コメント (0)
|

2011/05/30

きょうの選択2

ブログネタ: ポテトチップスで一番好きな味は?参加数

やっぱり塩でしょ!

因みにラーメンも塩。

| | コメント (0)
|

きょうの選択

ブログネタ: 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?参加数

高校時代は何故か周りにメロンパン好きと

認識されてて、自分でも、

「俺はメロンパンが好きなんだ!」

と思い込んでたんだけど、

そのブームが終わってからはほとんど食べなく

なったかも。

カレーパンは昔から普通に食べてたから

比較したら7:3でカレーパンだな。

でも一番食べてるのはモチロン食パン。

| | コメント (0)
|

2011/01/21

きょうの選択?

ブログネタ: スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手

ていうか、アンドロイド特有のことって何?

結局iPhoneの二番煎じ以外の機能ってあるの?

| | コメント (0)
|

2011/01/20

きょうの選択

ブログネタ: 究極の選択! パソコンと携帯、なくなると困るのは?参加数拍手

携帯、というかiPhone。

まあほとんどパソコンと変わらないけど。。

| | コメント (1)
|

久々の記事(がこれ?)

ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?参加数拍手

なんでグリーンが選択肢に無いの?

| | コメント (0)
|

2010/11/03

きょうの選択3

ブログネタ: もしも外国人に英語で道を聞かれたら?参加数拍手

堂々と日本語で。

ワカラナイのはあちらが悪い。

日本に来てるんだから、日本語で話すのが当たり前。

アメリカで日本語で道を教えてくれるなんて絶対ないからね。

| | コメント (0)
|

きょうの選択2

ブログネタ: コンビニで買い物するとき、一番悔しいのはどれ?参加数拍手

パック飲料を買って、付いてるはずのストローがない!

(かつて二度もありました。。今は必ずチェキ!)

| | コメント (0)
|

きょうの選択

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手

モチロン、松井のいるチームの球場前!

マジで欲しいなあ、ここだけのドア。

| | コメント (0)
|

2009/11/27

相変わらずの身勝手さ

勝手に孤故魯愚

何故か記事が勝手に「続きを読む」設定になってて、

何でかなと思って孤故魯愚HPを見たら、勝手に設定を変えられてる。。

「記事をたたんで表示したいというお問い合わせも多いため、

デフォルトの見え方を「概要表示+続きを読む」方式に変更いたしました。」

って誰がそんな問い合わせを出したの?何人?

自分で設定できるんだから自分で設定させる方向は考えないのかな???

ホントに毎回毎回呆れさせられる。。

で、ツイッター連携はいつなの?

そっちを先にやれってぇの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧