カテゴリー「MLB」の310件の記事

2010/11/02

今季の終焉

個人的にはとっくの昔に終わってたけど、正式な形での終わりが。

サンフランシスコに来てからは初のワールドチャンピオンとなったジャイアンツ。

ほんとはもうちょっと下のチームに頑張って欲しかったんだけど。。

去年は本当に熱かったし、忙しい中、残業したり休日出社したりで

なんとか午前休を取る算段をしての観戦だったけど、

今年は録画さえしなかったりしてのワールドシリーズに。。

ヤンキースも予定通りの敗退で、そこに勝ったレンジャースも

頼みのリーが二連敗じゃね。。

ゲレーロが活躍しなかったのも何気に嬉しいヒトもいたみたいだし。lol

本当の意味での戦いはこれからだからね。

早く決まるのか、なかなか決まらないのか。

西か東か、北か南か。

守備は出来るか、やっぱりDHのみなのか。

強いチームか弱いチームか。

まあどこでもいいんで早く決まって欲しいなあ。。

来年渡米するチャンスはあるのか。行きたいと思わせてくれるのか。

ゆっくり待ちますか。

Hm058


| | コメント (0)
|

2010/08/09

きょうの一枚

Dj002

次の目標は?

勿論。。

| | コメント (0)
|

2010/06/03

まさかのまさか

AD5EB0EC-4F6D-45AD-991D-1FC0D8133B4C

この顔は忘れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/06/01

きょうの一枚

Ba001

この投げ方が出来なくなったら引退、なのかな?

それにしてもどうしてこうなったんだろう。。

(エンジェルスは快勝だったけど松井が・・・だったのと、やっぱり見てないから。。)

| | コメント (1)
|

2010/05/05

きょうの一枚

Tl001

そういえば彼も55番だったなあ。。

でこれは何て文字?立心偏?(確かに動脈太そう)

| | コメント (1)
|

2010/05/02

きょうの二枚(使用前・使用後)

Jd001

シェービングクリームも髭の形。

続きを読む "きょうの二枚(使用前・使用後)"

| | コメント (0)
|

2010/04/05

ことしの開幕(前哨戦)

Fp001

既に去年からこの感情は芽生えてた、ってことに改めて気づいた。

やっぱり松井秀喜のいないヤンキースは自分にとって応援する対象ではないと。

去年の時点で松井がベンチの試合はやっぱり勝敗は関係なかった。

そしてきょうの開幕戦、ヤンキースvsレッドソックス。

大きいのあり、小技もあり、足もありで、理想的な得点方法で

もうこれで勝ちと思いきや、そこはフェンウェイパーク。

あれよあれよと追いつかれ、離してもまた追いつかれ、ついには逆転。。

ホントに去年のVTRを見てるような試合。

これでヤンキースも自分の中では敵チームのひとつ、となりました。

勿論アメリカンリーグ東地区代表にはなってもらいたいですけど、

それを倒すのは勿論!

| | コメント (0)
|

2010/01/06

きょうの引退表明

Rj17

ランディ・ジョンソン引退表明

フェンウェイパークのブルペンで見た迫力に驚いたことを思い出します。

ヤンキース時代は成績はあんまりだったけど、大分記事には貢献してもらいました。

これからは覧爺になるのかな?

また日本にも来て欲しいですね。

ひとまずお疲れ様でした。

| | コメント (0)
|

2009/12/06

きょうのご対面

Sn3j00260001

行ってきました、MLB cafe TOKYO

親父の到着が思いのほか早くて、なんとかテレビを車に突っ込んで、

日比谷線で恵比寿へ。

でも携帯でHPが見つからず、逆の出口に出てしまって、

雪娘氏の誘導でなんとかガーデンプレイス近くの現地へ。

お店の入り口左にコーナーが出来てて、もうそこにトロフィーが。

思ったより小さいかな?

とりあえず一枚撮って一階のcafeへ。

そんなにおなかは空いてなかったのでとりあえずマルゲリータとOJとホットを。

で、結構すぐにピザがテーブルへ。

Sn3j0027_2

随分野菜がのってるなあと思いながらも食べ始めて、

しばらく経ったらまた「マルゲリータお待ちのお客様」って言われて、

どうやらお隣のピザを間違えておいた模様。

でももう一切れだったので、事情を話したらピザ代は頂きませんとのこと。

さらにサービスでコーヒーもう一杯で、ある意味ラッキー?

で、遅れて雪娘夫妻が到着して、ちょっと入り口で挨拶してお別れ。

Sn3j0029

とりあえずもう一枚撮って帰宅。

Sn3j0030

入り口はこんな感じ。

Sn3j0031

こちらが目印。

二階の方が観戦モードみたいだったけど、見忘れました。。

雰囲気はシアトルのセーフコフィールドを思い出しました。

今度は夜二階で観戦したいなあ。でもMLBは朝中継だからなあ。。

| | コメント (2)
|

2009/11/07

きょうの4粒

Cr01

wikiから拝借してきました。

左からヤンクス、ヤンクス、天使軍団、マーリンズ。

レプリカでいいから欲しいなあ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧