カテゴリー「PS3」の2件の記事

2008/11/01

真の実力

只今ご予約受付中!(2008年10月30日発売)【予約販売】PS3ソフトグランツーリスモ5プロローグSpecIII/3GRANTURISMO 5 PrologueGT5プレステ3/PS3,PS3ソフト,プレステ3,プレイステーション3,PlayStation3,グランツーリスモ,グランツーリスモ5,プロローグ,Spec,III,3,,GRANTU,RISMO,5,Prologue,GT5,GT5プロローグ

きのうはやっぱりAVケーブルが駄目だったらしく、

きょう買ったD端子ケーブルでようやくその真価が浮かび上がってきた。

レース中よりデモムービーを見るとその美しさ、リアルさが実感できる。

Cクラスをようやくクリアして、念願のGT-Rを購入。

多少強引なドライビングをしても全然ブレナイ走りで

やっとゲームがスタートした気が。

PS3もネットとサラウンドシステムに繋げてようやく本領発揮。

やっぱりこれは単なるゲーム機じゃないんだね。

ネットに繋がることでいろんな可能性が広がっていく。

これでますますインナーワールドに閉じこもりそうだけど。。。

とりあえずここまでの戦果を。

1:アルファロメオ146

2:フェアレディZ ’07

3:スズキカプチーノ ’95

4:インテグラタイプR ’04

5:R35 GT-R ’07

6:ダイハツ OFC-1 ’07

7:フェラーリ 512BB ’76

最後のはなつかしのスーパーカー。

走りはまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/10/31

久々の感触

PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱) Video Games PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついにまたPSワールドに戻ってきちゃって、久々のGT。

でも付属ケーブルが度ノーマルなAVケーブルで、

全く画面の綺麗さが実感できない。。。

早速明日D端子ケーブルを買いにいかないと。

ってそれぐらい標準装備してくれよ!!

結局GTとMGSを買ってる自分も進化ないけど、

PS2の時のような衝撃はないかな。。。

ケーブル変えたら少しは画質がよくなるのかな?

でレースの方はA、B、CのCクラスを後1レースでクリアするところまで

行ったんだけど、FF車ってどうも合わないんだよね。

やっぱりレーシングカーはFRじゃないと。

2時間程攻めたんだけど続きは明日。

後ブルーレイソフトもレンタルしないと。

でも六本木のツタヤはBRレンタルしてないんだよな。。。

TBSのツタヤ探してみようかな?

早くGT-Rに乗りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|